或る戦う盗掘屋のメモ

大航海時代の発掘屋の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きています

仕事が忙しかったので一切繋いでいませんよ!
大航海時代も携帯から指示できて生産していてくれたりしたらいいのになぁ・・・とか思うのだけど多分無理なんだろうなぁ

年内には工芸15にしたいので繋げられれば繋ぐ方向で善処します!
  1. 2006/11/05(日) 00:00:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

出会いだとか

れんさんがリンクはってて読んだんだけどあんな出会いは無い様であるよね。
現実は小説より奇なり!大体合コンで運命感じたりするわけだけどね。あはは

わたしも銀座のスタンディングバーで幼馴染と偶然再会した上にパソコンの調子を見に行ったことがあります。
って話したら信じます?
  1. 2006/07/31(月) 01:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

仕事のエンジン

火が入った!

仕様変更や未検討項目に追われながらしばらくは充実した生活がおくれるでしょう!仕事楽しい!

ビバ!ワーカーホリック!
  1. 2006/07/03(月) 02:11:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

交易上げ

海事は精神的に疲れてしまった私はロンドンやリスボンで手に入れた物を
オスロまで運ぶ仕事をやっていました。昔は無資材でビシバシステム的な
運用が可能だった私の船も、統率力の低下からかすぐ反乱がおきるように
なったので3食デザート付です。

面倒になったので結論から言うと交易が40まで上がって、かわいい副官の
見張り特性が79Aなことが判明したよ!とりあえず船を買いに今週末にイン
ドを目指す予定。

あとはQuest of Dを始めました。
始めたばかりなんだけどもう師範になっていたりと、こういう時は本当に
大人になってよかったと思います。財布が強さのバロメータ!
ちなみにキャラ名は同じ名前で出ています。
  1. 2006/05/19(金) 01:37:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

漕ぎが上がらないよ

最近は漕ぎが上がらないので杖を掘っています。 本日の成果12本也
最近やりたい事が特になくて迷走中です。副官の見張り特性Sを目指すぐらいで、
あとは商用武装ジベに乗るために商人になろうかなぁとか、でも今転職しちゃう
とせっかくあと2600までになった漕ぎ優遇が・・・とか制約に悩まされています。

優遇->非優遇->優遇転職により熟練度が消えてしまうって今のシステムは仕事を
もっている人たちにはとても厳しいのですが!
もうUOにおけるテストサーバ的なものを作って、あまり繋げられない人はそっち
を選ばせてくれると貸してくれたらいいのになぁとか思いました。

まぁそれは無理だとしても釣りはレベルが上がれば魚がいっぱい釣れて熟練が入
りやすくなるのですから、漕ぎだって開錠だってもう少し考えてくれたっていい
んじゃないかと思いました。

わたしは求道者じゃないですしあまりにも遠い山頂は目指せないのですよ!わかったっ?!

  1. 2006/05/01(月) 03:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

にふてぃあ

Author:にふてぃあ
海事屋のはずなのですが発掘ばかりしています。


ラピュタは本当にあったんだ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

